top of page

​参加者の皆さんへのお願い

走行音にご注意ください
 

近隣住民への迷惑になりますので、会場周辺においては静かに走行願います。特に、県道から会場への進入路は絶対に徐行でお願いします。爆音は厳禁です。

会場周辺で路上駐車しないで下さい

近隣住民への迷惑になりますので、会場周辺での路上駐車はおやめください。
仲間との待ち合わせは、道の駅や高速道路のSA等でお願いします。

爆音走行、路上駐車は厳禁です!

近隣住民からの苦情が発生した場合、翌年からイベントが開催出来なくなります。実際、他の車イベントでは苦情も発生しております。
是非ともご協力をお願いします。
 

LINE公式アカウントのご案内

OASISのLINE公式アカウントを開設しています。イベント直前および当日の案内を発信します。
ご興味のある方は是非友達登録をお願いします。

line.png

来場時間

入場の受付開始は7時です。7時以前に来られても会場には入れません。

会場までのルート

姫路セントラルパークには南北2箇所に料金所がありますが、南側の料金所からお入り下さい。北の料金所は朝の時間は開いておらず入場出来ません。

カーナビによるルート案内について

目的地として姫路セントラルパークを設定した場合、高確率で北側の料金所を案内します(Googleマップを使ってのOASIS 実行委員調べ)。

以下の地図を参考にしてご来場下さい。

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1Kgt9i2Jyy-gKOubhDFQGIkmCUukwQ3o&usp=sharing

入場方法

  1. ダッシュボード上に参加ハガキを出してください。

  2. 姫センの料金所で駐車料金を支払い。

  3. 全ての車両が待機場所に一旦入場。来場車両が集中する時間は待機場所でしばらくお待ち頂きます。車両から離れますと後続車両が進むことが出来ず混乱の元となります。降車して周囲の方との談笑をお楽しみ頂いても結構ですが、車両から離れないようにお願いします

    • ​お手洗いや気分が悪くなった場合など、待機中にどうしても場所を離れたくなった場合はお近くのスタッフまでお声がけください。離脱できるように車両を誘導させて頂きます。​​

  4. ​OASISの受付で参加者の記念品を受け取った後、スタッフの誘導に従って駐車位置へ向かってください。

​メイン開場が満車になるまでは以下のルートで入場していただきます。

access_map.jpg

メイン開場が満車になった後は、以下のルートで第二駐車場に入場していただきます。

​ルートが交差しますのでご注意ください。

access_map2.jpg

安全第一で入場してくださいね!

bottom of page