前売りシステムの不備に関するお詫び

更新日:2021年7月24日

7月23日より開始したチケットの前売りについて、販売開始直後に以下のシステムトラブルが発生しておりました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。


なお、現在はトラブルは解消しており、前売りチケットを購入していただける状態です。

本トラブルに起因して誤ったチケットを購入された場合はキャンセル対応をさせて頂きます。該当する方は、以下の案内をご確認のうえ実行委員までご連絡ください。


重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。



1.発生日時

2021年07月23日 23時30分頃〜同日23時45分頃


2.事象

  1. 閲覧制限がかかっていて前売りサイトにアクセス出来ない

  2. 同乗者チケットの枚数として0枚が選べない(1枚以上の購入が必須)

3.復旧状況

全て復旧済み。問題なくチケットの購入が可能です。


4.キャンセル対応について

不要なチケットを購入された場合は、当該の購入をキャンセルさせて頂きます。

ただし、チケット販売システムの仕様上、同乗者チケットのみのキャンセルは出来ず、運転手用チケットを含めたチケット一式の購入がキャンセルされます。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、運転手用チケットを含め、速やかに必要なチケットの再購入をお願い致します。


本事象に該当する方は、以下の要項にてお問い合わせフォームよりご連絡ください。


氏名:ご自身のお名前

メール:ご自身のメールアドレス

件名:システムトラブルのためキャンセル希望

本文:購入時に届いたメールに記載の注文番号を記入


問い合わせフォームはこちら


以上




閲覧数:350回

最新記事

すべて表示

今年イベント開催については場所と日程共に未定です。 決まり次第このサイトにてご案内させて頂きます。 楽しみにしてお待ち頂いている皆さんには申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

9月3日付の案内でお知らせしていた通り、参加者全員の前売りチケットの返金を完了しました。 記 1.前売りチケットの払い戻し確認方法について 支払い方法によって返金の受け取り方法が異なりますので、それぞれの方法にて返金をご確認ください。 PayPayで支払いされた方 ご自身のPayPay残高に返金されます。また、PayPayの取引履歴に「パスマーケットから返金」という名目の取引が記録されます。 クレ

2021年9月3日 OASIS Roadster Meeting実行委員会 10月3日に予定していたOASIS Roadster Meeting2021の開催中止を決定しました。延期ではないため、次回予定は未定です。 実行委員会としては苦渋の決断ではありますが、コロナウィルスの蔓延状況を鑑みて、参加者及びスタッフの安全確保が困難だと判断した結果です。 楽しみにして頂いていた皆様には申し訳ありません