違法改造車についての見解

OASIS ROADSTER MEETING実行委員会は違法改造車を容認する立場ではありません。 
毎年、事前に淡路警察署と連携をとりミーティングを開催しております。   
明らかな違法改造車につきましては会場内への入場を拒否したり、会場内で退場を指示する場合もございます。これらの指示に従って頂けない場合には、所轄警察署へ通報する場合もありますことをご了承願います。合法な範囲内の整備されたお車にて、ご参加頂けますようよろしくお願い致します。
 
禁止事項
  1. 国立公園の利用規則に従い、次に該当するモノの会場内への持ち込みは一切禁止とします。
    • 自転車、スケートボード、ローラースケート、キックボード等、銃及び刀剣類(モデルガン、木刀、竹刀)、ドローン等ラジコン類、 花火類、引火性の強いガス油脂類
  2. イベント会場内での火気使用、無許可での飲食物の販売及び配布行為、アルコール類の持ち込み禁止します。
  3. 土手斜面への立ち入りは禁止します。 トイレを利用する等、公園内に行く場合は階段を使用してください
  4. 公園内への立ち入りは午前9時30分までトイレ利用のみとして下さい。開園時刻前の園内散策は禁止です。
  5. パラソルや椅子等の共有スペースへの設置による占有行為は禁止します。設営は自車両の前後スペース内でお願いします。
  6. 場内は禁煙です。喫煙は指定場所でお願いします。

注意事項
  1. OASIS会場⇔公園への移動には、事前にお渡しする「通行証」が必要となりますので必ず携行願います。
  2. パラソル等は強風などで飛ばないように各自で設営・撤去を管理してください。実行委員の指示があればすぐ撤去して下さい。
  3. その他、イベントの安全な運営に必要と判断した場合の実行委員・警備員の指示には従ってください。
  4. 当日会場内でイベントスタッフによる写真や動画撮影を随時実施致します。撮影した映像は後日ホームページ等で公開したり、OASIS実行委員会の判断で利用させて頂くことがございますので、予めご了承願います。
  5. 会場内でのトラブル・事故等につきましては当事者同士の個人責任としOASIS実行委員会はその責任を一切負わないものとします。